こどもファーストプロジェクト初めての”大新年会”!!

令和6年2月10日(土)にこどもファーストプロジェクト初めての”大新年会”を、NPO法人えがお咲く丘さんが運営する”みんなのカフェBuono Uno”にて開催しました。

第1部・第2部あわせて総勢78名の方にご参加いただきました。

豪華景品のビンゴ大会に美味しいお酒、そして豪華で美味しいお食事!!

これで楽しくないわけはない!!

笑顔いっぱいのすてきな新年会となりました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

またボーノウーノのスタッフの皆さん!!美味しい料理をありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次